すしざんまい 株主優待 使って食べた
この記事では、すしざんまいに行ってPR TIMESの株主優待で貰った優待券を使ってランチを食べたので、このブログで紹介します。
すしざんまいを運営している「株式会社喜代村」は非上場企業で株主優待も存在しません。
しかし、PR TIMESの株主優待の選択商品の中に、すしざんまいの金券があり、すしざんまいへ株主優待で行けま~す。
・・ということで、優待券の期限が迫ってきたので、初の すしざんまいを満喫してきました!
スカイツリー店はインバウンドで混雑しているので、すしざんまいの亀戸店へ足を延ばしてみました!


亀戸店は、カウンター席とテーブル席があり、平日だったので空いていてテーブル席でゆっくりできました。
注文
ランチメニューの中から
店長おすすめ丼を2品注文しました!
店長おすすめ丼

ちらし丼と、北海丼です。
ちらし丼

こちらがちらし丼(大盛り:無料)
ネタもまあまあ大きいし、これで1078円はコスパよい!!
北海丼

こちらが北海丼(大盛り:無料)

大好きな 鮪のカマ焼きも食べました!
塩焼きじゃなくて、醤油系の薄味がついていて、意外に美味しかった(相方は塩焼きの方が好き)!
支払い
ランチを二人で満喫して、3306円。
PR TIMESの株主優待券 3000円+持ち出し306円。
初めての すしざんまいを株主優待券を使ってお得に楽しめました!!


PR TIMESの株主優待券は5000円分もらいました。
残り2000円分あるので、もう一回ランチを楽しみます。
株主優待が届いたときの記事は👇
PR TIMESの株主優待は、色々な優待が選べるので大好きな優待です!
最後に
この記事では、すしざんまいに行ってPR TIMESの株主優待で貰った優待券でランチを食べたので、ランチメニューも含めて、このブログで紹介しました。
初のすしざんまい、ランチ満喫できました。
☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°+
最後までお読みいただきありがとうございました。
♪.:*:'゜☆.:*:'゜☆・。。★・。(=^ェ^=)